やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
トリミング

前回から1ヵ月半、トリミングでスッキリしてきました

630.jpg

体は1cmぐらい、頭は大きめです。

649_20110823225816.jpg

大きめヘッドが続いているので、次はもうちょっとスッキリさせようかな~

639_20110823225817.jpg

まつ毛。 毛が長い犬種は、まつ毛も長いですね。


しつこく写真を撮るので、だんだんイヤになってきてます

645_20110823225816.jpg
手を組んでみたり、


647_20110823225816.jpg
“お手”も投げやり

炎症というほどでもありませんが、このところよく耳を掻いていたので
前回の診察時に診てもらったら、マラセチア(菌)が原因のよう。
普通の状態でもいる菌のようですが、やっぱり暑かったりムレたりで
痒くなったんでしょうね。

処方されたクリーナーでケアして治まり、トリミングでも問題ありませんでした。

651.jpg

最後にがんばって“sit”
カワイくない顔


Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[お手入れ
comment
おたがい~あまり今回は
思うようにカットされませんでしたね~

涼しくなればお耳もオッケ~ですね
maronn
お耳がとっても小さくなりましたよ~
2011/08/24 08:33 | | edit posted by maronn
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/522-fdbf16e1
trackback
