やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
トマトジュース

ず~っと前に、かよこんぶちゃんからもらった『犬用トマトジュース』

483_20110818223859.jpg

しかも、桃太郎

特別な時にあげようと思って、大事に取っておいたら、
賞味期限が切れちゃってました ヤバッ
急いであげることにしました。

486_20110818223859.jpg

持ってきた時点で興味津々、この勢いデス

口が汚れるのは覚悟… 
最近買った優れモノ、携帯水入れであげることにしました。

490_20110818223858.jpg

細い分、多少は汚れが抑えられるかな、と。

コレ、シリコン製で小さくたためられ、さらに透明の蓋がついてます。

487_20110818223859.jpg

蓋があるから、濡れた後でバッグに入れても大丈夫
サイズも小さくて、ルーチェにピッタリです


492_20110818223858.jpg

さ、飲もうね~

494_20110818223943.jpg

たまらんようです

501_20110818223943.jpg

夢中になって、こんなキモチワルイ姿に
ちょうどマズルがスッポリはまるサイズです。

496_20110818223943.jpg

汚れちゃうのはしょうがないね


一度にたくさんはあげないので、残りは凍らせてシャーベットにしました。

525_20110818223942.jpg

暑いからちょうどいいよね 毎日シャリシャリと楽しんで食べました。
トマト効果もあってか 夏バテもせず食欲全開、元気です

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[おうち
comment
アハハハッ!
ルーチェちゃん、めちゃめちゃ鼻突っ込んでますね~。
おちゃめだな~。

この容器、ジョーはきっと無理です。
妙な形状のものは、異常に警戒します。
オモチャとしてなら大丈夫かもしれないけど、
これを使って飲ませるとなると、
「なんだよこれ~」って顔して逃げますね。

冷たいものも苦手なジョーです(^_^;)
2011/08/20 03:16 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ジョーくんデリケート!!
いや、、ルーチェが気にしなさすぎなんでしょうね。
警戒するものと言ったら・・・ 置物(オブジェ)と不審な人ぐらいでしょうかi-278
2011/08/22 13:06 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/521-aea8f08f
trackback
