やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夏休みのお散歩

休み中の朝のお散歩

607_20110815232328.jpg

近くの川はだいぶ濁ってましたが、上から、カメ、カメ、コイ(?)、カモ(?)
豊かな生態系がみられました。 
喜んでいいものかわからないけど…外来種問題とか。

603.jpg

6:30。いつもの公園は、ちょうどラジオ体操が終わる頃でした
日は出てますが、まださほど暑くなく、ピョンピョン走り回るルーチェ

592_20110815232006.jpg
この口開けて走ってる顔、大好き


近くで見ると、こんなですけどね
水を飲んだので口まわりが汚ない・・・

594_20110815232006.jpg


珍しい、走ってるときの横顔。

580.jpg

真剣。 何考えて走ってるんでしょうね


長いこと遊んでたので、さすがに暑くなってきた頃。

604_20110816224547.jpg

頭のデカさが目立ちます
トリミングしてから1ヵ月強なので、だいぶモッサリ
顔まわりを少しだけ自分でチョキチョキしてみましたが、
難しくってなかなか思い切れませんでした。


短かったし、暑いし、散歩以外どこへも出かけられなかったけど、
家族が居て、親戚も来て、それだけでルーチェもいつもより楽しかったよね

606_20110815232328.jpg

次に帰るのはもう年末か~

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/520-76a1befa
trackback
