やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夜のお散歩

ルーチェと一緒に会社に行った日は、数駅分歩いて帰ることも
おとといは張り切って3駅分! 1時間弱も歩いちゃいました~汗1

夜だって元気いっぱい、グイグイ引っ張ります困り顔 なんとかしなきゃなぁ・・・
354.jpg


クンクンチェック。
351.jpg


夜だと警戒心が強まって、ちょっとしたことでビクッ!としたりします。
ホラ↓LG シッポが下がちゃって。
353.jpg


でも、すぐにこんな感じに。 楽しそうですjumee☆faceA15
355.jpg


店先の置き物ワンちゃんに、ビクつきながらごあいさつjumee☆faceA7
360.jpg


キレイな花壇がありました花 ルーチェもライティングキラキラ
361.jpg


たくさん歩いてだいぶ汚れたし、シャンプーもしちゃえ泡

というわけで、、、

ドライヤー前↓緑 ダレ?
364.jpg


できあがりピカピカ 毛がモッサモサで目がちんまりしちゃってるえ?
366.jpg
来週トリミング行こうねはさみ

嬉しいのか?疲れたのか??、なんか笑顔になってきましたjumee☆faceA14
367.jpg


エヘヘヘヘ~jumee☆faceA6
377.jpg


なんか楽しいの~jumee☆faceA155
376.jpg
(目が。。)

よかったよかった、楽しかったのねハート右

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
うわ~
ルーチェちゃん、なんて癒される顔してるの~!
こんな顔されたら、こっちも目じりが下がりますね。
かわいいなぁ。
2008/05/18 04:52 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
写真に撮るったらなんだかおもしろい顔になってたんですよね。
何回見ても笑えてきます。
モサモサが成し得る表情ですよね~
2008/05/20 00:14 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/52-6de10f19
trackback
