やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夏休み

束の間の夏休み

555_20110815232007.jpg

たったの2泊でしたが、ルーチェと帰省し、実家でのんびりしてきました。

560_20110815232006.jpg

こっちではほとんどクーラーの中で過ごしてますが、
実家では昼間はクーラーをつけないのが普通。
そこそこ風も入るしね。 ルーチェも私もガマンして過ごしてみました。

562.jpg

が、、 やっぱり暑いんだな・・・

554_20110815233626.jpg

どこまでガマンさせていいんだろ


今回、万が一新幹線でぐずったとき用に持参した秘密兵器。
新幹線では使いませんでしたが、着いてあげたら夢中。

549_20110815232007.jpg

プラスチックの部分が、けっこう削れました。

616_20110816001553.jpg

このオモチャ、分解できて茶色の部分(可食部分)を取り換えることができます。

617.jpg

ルーチェはこういう噛めるオモチャも好きみたい。 落ち着くんでしょうかね

608_20110815232328.jpg

昔に比べれば、実家に帰ってもだいぶ落ち着けるようになった気がします。
オトナになったのか、暑いからか・・・

お散歩編は次回に~
Posted by LUtoS
comment:3   trackback:0
[お出かけ
comment
あぁ、帰省の時季でしたね~。
Sさんの帰省を知ると毎年、
もう1年経ったのかって思います。

僕はもう干支ひとまわり、帰省してません・・・。
2011/08/17 00:49 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

干支ひとまわりって、かなりですね~
お盆休みも正月休みも関係ないお仕事ですもんね。

私はだいたい年に3回は帰ってますよ。近いですしね。
両親もルーチェの帰省が楽しみのようで。
2011/08/17 13:58 | | edit posted by LUtoS
こんにちは('-'*)
先日は気付いてくれてありがとう!うれしかったし 懐かしくて☆元気そうでよかったです☆
ルーチェちゃんかわいいね~!モデルさんみたい!
私は猫しか飼ったことないけど 一緒にお散歩とかいいよね☆朝は気持ちいいし☆ ご実家ではゆっくりできたかな?
暑さが続くけど身体だけは気をつけて過ごしてね☆
2011/08/18 22:32 | | edit posted by クミコ
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/519-25523fee
trackback
