やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
真昼間のcafe

3連休の1日、汗だくになりながら洗濯や掃除など家事に専念。
遠出する気にはならず、歩いて行けるカフェでお昼を食べながらひと息~

369_20110719231334.jpg

ちょっと涼しげじゃないですか  フレッシュハーブのパスタです。

371_20110719231334.jpg

セットでパンかサラダが付くんですが、サラダにしたのでだいぶヘルシー

363_20110719231335.jpg

おいしくってルーチェの笑顔も冴えてます

なんてねっ
ルーチェが食べたワケじゃないから関係ないね。 ただ暑いだけです

本を読みながら、しばし休憩

365_20110719233007.jpg


真昼間だったのでルーチェを歩かせるワケにいかず、抱っこで行くつもりでしたが、
大人しく抱かれているはずがない  しょうがない、日陰だけは下ろして歩きました。

374_20110719231334.jpg

日なたは火傷しちゃうからね~ 抱っこガマンだよ

375_20110719231333.jpg

普通にお散歩して行ければ大したキョリじゃないのに、
炎天下、抱いたり下ろしたりで行く道のりは長く感じたなぁ

373_20110719231334.jpg

それでもお互い、いい気分転換になりました

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[カフェ
comment
おしゃれなカフェが近くにあるんですね~
盛り付け方lから見ても
清潔そうな素敵なお店ですね~
2011/07/20 19:17 | | edit posted by maronn
>Marronママさん

こんもり盛っててステキですよね。
味はちょっと塩気が強かったですが・・
インテリアもいい感じです♪

2011/07/20 22:11 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/517-193044ce
trackback
