やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
メッセージ??

てろてろちゅういお食事前後に読まないでくだい。

ルーチェ、今日はお留守番でした家
いつも、昼間にだいたい1回ウンチをしていて、帰るとすぐにオシッコをしますwc

今日も嬉しいきもちを抑えて、まずはオシッコ。
348.jpg


それにしても、今日のウンチは細くて少ないね。
ご飯が少ないのかな? な~んて観察しながら・・・


んん??

347.jpg

うわあきらりん
ウンチが“2”になってるよお絵文字名を入力してください

あまりによくできてたので、思わず載せちゃいました
失礼しました~jumee☆faceA109

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[おうち
comment
こういう写真
どんどん載せたほうがいいですよ!
ワンちゃんのブログなんだから、なにも構える必要ないと思います。
僕はルーチェちゃんの日常と成長記録として、このブログを楽しみに見ていきたいので、なんでも載せてください!

それにしても、上手い具合に 2 ってなりましたね~。
ルーチェちゃん、家人が帰宅するとこうやってオシッコするんですか?
エライですね。 余裕だなァ。
ジョーはゲージに入れてないので、雨降りなんかでオシッコたまってるとウレションしちゃうんですよ。
嬉しくてジャンプしまくるから、思わず出てしまうみたいです。
ウレションのあとは「やばい」と思うのか、ジャンプやめてすごすごとその場を離れます。
この白いのはオシッコとかウンチのシートですか?
2008/05/14 07:28 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
そうですよね、犬ブログですもんね、構えずに!

ルーチェはウレションを全くしないのです。やっぱり気が強いタイプだからでしょうね。お腹を見せるのも眠いときだけなんですよ。だから、お散歩後の足ふきでジョーくんが仰向けになって待ってたりするのが、かなり羨ましいデス!

白いのは、花王の「ワンだふる清潔トイレ」です。一般的なシーツみたいに、オシッコ染みが見えないのと、ニオわないところが気に入ってます!
2008/05/16 00:06 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/51-fd69d2a8
trackback
