やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
噛むオモチャ
JOKERで、久しぶりの撮影

52_20110605233126.jpg

季節ものではなく、コスプレしてステージで撮ろう!風な演出でした。
そういえば、自由に使えるかぶりモノがいっぱいありました。
ルーチェがおとなしくかぶるはずがないので、試しもしませんが

51_20110605233127.jpg

こっち向きゃしない


今日の目的は、噛むオモチャ。

53_20110605233126.jpg

1日1回は硬いオモチャをガチガチ噛んでると思います。

今あるのは、もう何年モノ

56.jpg 57_20110605233125.jpg

だいぶ削れてます。 お気に入りだから捨てないけどね。


NEWオモチャ、どお

54_20110605233126.jpg

最初の食いつき、ヨシッ


Tボーン型は、“持ちやすいように” とのこと。 どれどれ

59.jpg

ふふっ

60_20110605233301.jpg

持ってる持ってる~

65_20110605233301.jpg

確かに、3方向あると持ちやすく、噛みやすいみたい。
これも長持ちするといいな

Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[お出かけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08 11:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/508-cb882385
trackback
