やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
駒沢ぶらぶら

昨日の土曜日。
電車で用事を済ませた帰り、久しぶりに駒沢をぶらぶら

にしても…  暑かったぁ~

21_20110605225704.jpg

まずは Bowery Kitchen で休憩
暑いと炭酸が飲みたくなりますよね。

15_20110605225705.jpg

ルーチェも、だいぶ大きな器でもらったお水をガブ飲み


ワッフルやパンケーキを食べるほどお腹がすいてなかったので、
「人気ですよ」と言われた、“くずきりメープル”を注文。

23_20110605225704.jpg

んーっと、、 イメージと全然違う…
味も… なんだか定まらない感じでした  牛乳寒天に近いかな

24_20110605225704.jpg

鼻の上の毛がちょっと長いみたいね、正面から撮ると目が隠れちゃう


GEORGEで買い物をして、少し日が傾いた頃、ゆっくりお散歩しながら帰りました。

27_20110605225704.jpg

「ルーチェ」って呼ぶと、めんどくさそうに振り向いてくれます


買ってきたのは久しぶりのオモチャ。

33_20110605225703.jpg

ちょっとキモチワルかったけど、柔らかさで選びました。
ルーチェは、ふにゃふにゃ柔らかい方が好きなようなので。

42_20110605232038.jpg

ホラね、気に入った様子

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/507-92438f4d
trackback
