やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
トリミング
まんまるヘッド。

980_20110601000829.jpg


回転したらウサギみたい

うさぎ


週末トリミングして、白サラふわっになりました

981_20110601000829.jpg

前回、ボディの毛を長めにしたら、顔がちっちゃくてバランスがイマイチかな~
と思ったので、今回はボディを短めにしました。
そしたらフフッ 今度は頭でっかちになりました

967.jpg

964_20110601000830.jpg


いつも曲がってるのでわかりにくいですが、
シッポはこんな感じになってます。

978_20110601000829.jpg
五平餅みたいなこの形、好き


972_20110601010418.jpg

そういえば、今回のトリミングでルーチェは“超不機嫌”だったそうです
プードルに生まれてきた限り、お手入れ嫌いは大問題ですよね
これから歳を重ねてどんどんガンコになっていく前に、なんとか矯正しなくちゃなぁ

Posted by LUtoS
comment:3   trackback:0
[お手入れ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05 08:45 | | edit posted by
ふふ~頭でっかちなんて、ママひどいです(*^_^*)
上から見る構図もおもしろいですね!
ルーチェさんはボディはどのくらいですか?うちは今2センチで短めにはしたけど、すでに暑そうです。
もうちょい切ると、肌が見えて嫌だし・・・難しいっ
2011/06/05 22:41 | | edit posted by ホワママ
>ホワママさん

ホントは頭ちっちゃいんですけどねv-355

ボディは、1cm弱ですよ。
ルーチェは毛が多くなく、巻きも弱いので、これ以上短くすると、ピンクでキモチ悪くなってしまいます。
モコモコが好きなんですが、ブラシが嫌いなのでどうしてもモツレができてしまうし、トリミング前にはモコモコも楽しめるので、夏場はこれぐらいが定着してます。
2011/06/06 00:14 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/506-6dad4e59
trackback
