やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
お昼の定番
もうすぐ梅雨入りって  早すぎ…
お昼のお散歩も行けなくなっちゃうね。

948_20110527064634.jpg

天気が良ければ、だいたい一緒にお昼のお弁当を買いに出ます。

777_20110527064634.jpg

念入りに嗅ぐ、いつもの木

778_20110527064634.jpg

そして公園へ行くんですが、、草が伸びてかなりボーボー

787_20110527064634.jpg

やけにピョンピョン跳ねながら歩くな~と思ったら、
お腹に草が触れるのがきっとキモチワルイんでしょうね

790_20110527064633.jpg


お弁当はタイ屋台で
週1ペースで食べてるんじゃないかな

950_20110527070228.jpg

昨日は、ナスと鶏肉の和え物&トムヤムクン。
4種類のおかずから、好きな数だけ選べます。

954_20110527070228.jpg

お店のお兄さんはおしゃべりしながら作ってくれるんですが、
話しながらも、私はいつ「パクチー抜きで!」と言うかに集中。

あんまり早く言うと、お兄さん、忘れてパクチー入れちゃうんです
3回に1回ぐらいは入れられちゃうんだよね

789_20110527072154.jpg

おととい病院に行き、血液検査。
肝臓の値は正常範囲に戻りお薬はナシに。
術後の患部も順調に回復しているので、毎日飲んでいた免疫抑制剤も1日おきに減りました。

このままガンバレ~

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/504-0d8eb934
trackback
