やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
元気です
随分とご無沙汰してしまい、ご心配おかけしました。
そりゃそうですよね、、 前回あんな報告記事で終わっていたら
気にかけてくださったみなさん、本当にありがとうございます


さて、その後のルーチェですが、元気いっぱいです

4月末には、2ヵ月以上ぶりでトリミング。

666_20110519021442.jpg

ルーチェもだいぶ軽くなったんじゃないかな


ゴールデンウィークは、ちょっとだけ帰省
実家に着くなり大はしゃぎ、誰も相手にしなくてもひとりで数時間遊んでたぐらいです

707_20110519021442.jpg

毎日近所の公園で存分に遊び、

751_20110519021442.jpg

穏やかに過ぎる時間を満喫しました。


走り回るルーチェをご覧ください



この動画はまだおとなしい方、
「見て見てあのコ、狂ったように走ってる~」とささやかれるほどはしゃいでました

744_20110519021442.jpg

先週の診察後、来週血液検査をするまで肝臓のお薬は継続、
あとはこれまで通り、免疫抑制剤です。
かれこれ半年も薬を飲み続けてるんだなぁ

そうそう、散々おパジャマ生活が続いた反動か、
今はどうも服を着せる気がしなくて毎日裸ンボです

Posted by LUtoS
comment:6   trackback:0
[お散歩
comment
よかったです!!
心配だったのでメールもしちゃいました。

ブログ催促してすみません^^;
ルーチェちゃんの元気に走り回る姿に安心しました。
そして、動画で見るとやっぱりすごく似てますね、
走り方とかテンションの上がり方とかそっくり!
今度姉弟対面させたいですね~。
2011/05/19 14:55 | | edit posted by michi
ルーチェさんはモサ子でもかわいいのだけど、やっぱりトリミングするときれいになりますね☆
笑顔もかわいい!元気すぎだし(笑)
もう半年?早いですね。ママには早くない半年ですよね。
少しずつ、良くなりますよ!!!ね。
2011/05/24 11:10 | | edit posted by ホワママ
>michiさん

両親一緒の血は争えず、ですね。
ふたりが対面して、同じテンションで走り回ったらどんなことになるんでしょうv-355
楽しみですねe-69
2011/05/25 14:22 | | edit posted by LUtoS
>ホワママさん

そうなんですよ、モサモサもかわいいと思えるんですけど、
サッパリするとやっぱり気持ちよさはあるんですよね。

今日血液検査をしますが、きっとお薬を減らせると思います~
2011/05/25 14:28 | | edit posted by LUtoS
はじめまして
以前からうちのmaronn
に似ているな~って思っていたんですが。。。
草がお腹についてぴょんぴょんしてしまう所とか
夢中に走ってからの振り向き方や~
癖まで似ているとなると~~
もしや同じブリーダーさんか兄弟ではないか?と
お会いしたいくらいです!
2011/05/31 10:26 | | edit posted by maronn
>maronnさん

はじめまして。
コメントありがとうございますi-165

maronnちゃんとルーチェ、似てるんですか!
ルーチェはケイヒンミモトさん出身ですよ。
もし一緒だったらうれしいですi-228
2011/06/01 02:14 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/503-cef9d636
trackback
