やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
気晴らしのお出掛け~

せっかくの週末なのに、生憎のお天気雨
昨日から今日の午前中まで、ほぼ寝て過ごしたルーチェ(と私)ですが、、、
なんか雨もあがってるみたいだし、ちょっと気晴らしに出掛けることにjumee☆faceA14手書き風シリーズきらきら

296.jpg 297.jpg
猛ダッシュ絵文字名を入力してください 白いボールが跳ねてるみたい…


赤と白のちっちゃなお花花
302.jpg


ついてるよ
303.jpg


DOG DEPTやJOKERでぶ~らぶらお買いもの♪
たくさんのワンちゃんが居て、ルーチェ、終始興奮ぎみ汗とか

Cafeでちょっと休憩することにコーヒーカップ
304.jpg


寒い日でしたが、なんか冷たいものが食べたくなって、抹茶アイスアップロードファイル
315.jpg


ルーチェはなぜだか、やんちゃ顔にやり
313_20080511234600.jpg
 イシシッ

そのあと、初めて上の階に行ってみることに。

レストランの向こうに、かわいいお花があってちょっとしたお庭みたいに。
322_20080511235238.jpg


何度も来てるけど、屋上がこんな風になってるとは知らなかった!
324.jpg


さてさて帰り道~ まだまだ元気いっぱいでダッシュダッシュ汗とか

歩道橋の上りもピョンピョンっとウサギ跳びうさぎ2
327.jpg
途中で止まれないので、こっちが大変デスえ?

ところが、下り…
328.jpg

ルーチェ、まだ長い階段を下りたことがないんです。
今日は抱っこせず、自分で下りさせてみることに。

332.jpg


335.jpg

1段1段、妙~に慎重に下りてました顔 ニコ
なんだかカワイイ姿でした。

やっぱりお出掛けは楽しいね手書き風シリーズ二個ハート


スヤスヤスヤ・・・
337.jpg


JOKERで売ってた白プーの子犬、器量良しだったなぁ。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
かわいい!
ルーチェちゃん、お花で飾りたかったのかな?
ルーチェちゃんって、階段登るとき、後ろ足そろえてるんですか?
この写真がたまたま?

ジョーがルーチェちゃんくらいの時は、高いところも何もかも、後先考えずに飛びまくってましたよ。
「こいつは本当に野生児だな」って思いましたもん。
葛西臨海公園で全力疾走の勢い余って、橋の上から飛び降りた時はビックリしましたよ~。
3メートルくらいの高さがあったのに。
2008/05/12 22:36 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
ルーチェは階段上るときいつも後ろ足がそろってますよ!
階段に限らずよく跳ねてるので、「ウサギみた~い」と言われます。

ジョーくんも子供の頃はやんちゃだったんですね。
なんだか安心。ルーチェはとにかく勢いがいいので、ときどきちょっと心配になったりするんですよね…
でも、3mはスゴイなぁ!
2008/05/14 00:49 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/50-94d17595
trackback
