やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
盛りだくさんの週末

毎日の免疫抑制剤に加え、ステロイドと抗生剤で集中ケア中。
患部はカサブタに。 ルーチェもさほど気にすることなく、普段通りの生活をしてます。

どのぐらい状態が落ち着いたら手術をするんだろ

とりあえず今は、1週間ごとに診断を受けてます



さて、そんな薬三昧なルーチェを少しでも解放してあげられればと、
週末はいっぱい一緒に過ごしました

293_20110306234210.jpg

公園。 明らかに変わるルーチェの表情。

296_20110306234210.jpg

これが見たくて、公園へ行くんですよね

292_20110306234210.jpg

ルーチェは落ち葉が大好きで、

292a.jpg

このはしゃぎよう



そして今日は…

312_20110306234210.jpg

じゃーんっっ
604mになったスカイツリーを見てきました。

314_20110306234316.jpg

デカい… 想像はしてたけど、やっぱり大きいです。


ルーチェも記念に

327_20110306234315.jpg

抱っこちゃんみたいにしがみついてるように見えますか

「あたし持ち上げられて、何させられてるんだろ??」って感じの、
ルーチェの体勢と表情がおもしろくて、何枚も撮っちゃいました

316_20110306234315.jpg
ホラこの格好、ものすごくルーチェらしい1枚。
足に出た抵抗感が

建設中でも見物する人がたくさん。
完成したら、どれだけの人が押し寄せるんだろう
展望台からはきっと、見たことのない東京が見えるんだろうなぁ~


こちらも記念の1枚

339_20110306234315.jpg

東大の赤門前で。 ルーチェも私も、縁のない…


東京観光もできた、たっぷり充実した週末
ルーチェの記憶には、どんな風にとどまってるんだろ??

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
赤門~近いです!!!うちも縁もゆかりもないんだけど・・・
そのご近所に、LUCEってレストランがあるんですよ~~(笑)
家から見えるせいか、スカイツリーまだ行った事がないです。ルーチェさんのお顔ったら!
2011/03/07 11:32 | | edit posted by ホワママ
>ホワママさん

あら~!
ホワイトくんと近づいてたんですね!
バッタリ出会っていたらおもしろかったけど…
そんなの軌跡ですよね
2011/03/08 02:16 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/498-5f06c85e
trackback
