やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夜カフェ “sign”

暖かかったり寒かったり、これも春の気配。

84_20110220224921.jpg

春、はやく来~いっ


今日トリミングでスッキリきれいになったところですが、
その前に先週の夜カフェをUP

平日もド真ん中の水曜日、お散歩しつつカフェへ。
いつも通るけど、なぜか寄ることはなかった“sign”。

114.jpg

さすがに、平日の夜では他のわんこはいないですね。
いろんな人の視線がルーチェに注がれます

110.jpg

そのたびにルーチェは嬉しくてしっぽフリフリ

112_20110220224921.jpg 116_20110220224921.jpg 120_20110220224946.jpg

赤ワイン、天使の海老とブロッコリーのリングイネ、アップルパイ、アールグレイ。
お酒からデザートまで… 平日には珍しいなぁ。。
この海老、どのへんが“天使”だったんだろう??

この日は本を持っていなかったので、ゆっくり食べながら、
ぼぉーっと考え事をしたり、手帳を書いたり

113_20110220224921.jpg

カフェで過ごす時間が大切な息抜きになっている気がします
ルーチェはいい迷惑かもしれないけど(あんまり長居するとね)

121_20110220224946.jpg

ルーチェがしゃべったら何を言うんでしょうね。
いっぱい文句を言いそうです。 きっとほとんどが食べ物のことだろうけど


まだまだ行きたいカフェがいっぱいあります。
今年はルーチェとカフェ三昧な1年にするつもり
(今までもそうじゃんっ!と言われそうですが…)

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/496-ccd09eff
trackback
