やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
たっぷりお散歩

待ってましたーっ、青空

44_20110213202900.jpg

吸い込まれたいぐらい


ルーチェは超ハイテンションで、

43_20110213202900.jpg

こんなときはごほうびも効かない…


長めのお散歩コース、駒沢公園へ行きました

52_20110213202900.jpg

ハイテンションのせいもあって、35分で着いちゃったけどね


梅? 桃
66_20110213202859.jpg

春も近づいてきてますね。

67.jpg

みんな待ちに待った晴れ 公園は人も犬もたくさんでした。

64.jpg


ゆっくりぶらぶらして、Magnoliaへ。

74_20110213210552.jpg

なんだかタイムスリップしたみたいな、アンティークな雰囲気。

72_20110213210552.jpg

アップルティーを飲みながら、本を読んで。
BGMは、看板犬“おこめくん”(キャバリア)のいびき
けっこうなsoundでしたょ
お店でそこまでくつろげる、そのアットホームな感じがまたいいんだな~ 

79.jpg

3連休のラストにたっぷりお散歩できてよかったです

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
綺麗な青空ですね☆
愛犬とお散歩にお茶・・・毎日バタバタしているので、こんな素敵な時間が、時々恋しくなりますv-238

先週は、息子のインフルエンザでバタバタでした。。。
まだ少し熱があるけれど、そろそろまた普通の生活に戻れそうなので、また連絡しますねv-254
2011/02/15 21:29 | | edit posted by tentenママ
>tentenママさん

そんな素敵な時間、ぜひ共有しましょ~!
お子ちゃま&犬なんてサイコーだし。
もう少し暖かくなると、気持ち的にもまったりできそうだよね。

てんくんのお熱、下がりますようにi-189
2011/02/15 23:32 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/495-cc82d58f
trackback
