やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
雪の日の過ごし方

雪は雪だけど… テンションの上がらない雪


散歩に出る気にもならないので、激しく遊んであげたり、

19.jpg

23.jpg


アキレスをあげたりして、

30_20110212033350.jpg


少しでも発散できればと思いますが、

35_20110212033350.jpg

どれもすぐ終わっちゃってつまんないね。。

  


話は変わって。
術後4ヶ月弱になりますが、ここへ来てまた反応が…

15_20110212033351.jpg

最後までくすぶっていた傷口の最後部、糸を結んである箇所に
ポチッとしたカサブタみたいなものができてます。

中の糸がちょうど吸収されるタイミングだそうで、
そのためにちょっとした反応が起こっているかもしれないとのこと。

このままもう少し様子を見て、引かないようであれば最小限の切開で
中の糸を取り除く手術をするそうです。

今も2日おきに薬を飲んでいるので、そのおかげでこの程度に治まっていることもあるんでしょうね。
これをずーっと続けなければいけないようなら、
原因となっている部分(糸)を取ってしまった方が良いとのこと。

ただ、もちろん手術となればその刺激も新たな原因になり兼ねない。
究極の選択ですよね。

10_20110212033351.jpg

ま、ルーチェは元気なので大した心配はしてませんが、
良いと思ってても、忘れた頃に現れるヤなヤツです

油断はできないな

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[おうち
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/493-dc3e9159
trackback
