やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ご近所cafe
ぁあ… 歯が痛い
歯医者に行って虫歯を治療したはずなのに、かえって痛くなってるって…

今日は近所の普通の散歩のみだったので、
昨日の散歩&カフェをUPします~

0001.jpg

最近カフェ頻度が高いなぁ。
昨日は別に、カフェを目的に出たわけじゃなかったんですけどね。

一度でも行ったことのあるお店の前を通ると、
ルーチェが進んでグングン中へ入っていくんです
別に乗らなければいいんですが、ごはんもまだでお腹もすいていたので、
寄って遅ランチをとることにしました

本を持ってこなかったのが残念

0004.jpg

お店にあったこんな雑誌をぺらぺらめくりながら過ごしました。
外国の“プードルグッズ”の本。

998_20110207013251.jpg

そうそう、そういえばこのお店、あちこちにプードルグッズがあります


カルボナーラ(サラダ付き)と、
0005_20110207011249.jpg

紅茶
0007.jpg

おいしくいただき、温まったところで、散歩の続きを

0009_20110207011249.jpg

ルーチェが居なかったら、こんな真冬に外を歩くなんて
わざわざしないだろうな~。
おかげで知らない場所をいっぱい歩けて、それも楽しいです
健康にもいいはず

Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[カフェ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10 10:34 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/492-8e20861c
trackback
