やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
公園へお散歩
実家でのお散歩♪
近くに川があって、その周りはず~っと遊歩道になっています。

255.jpg


この川の向こうに、ちょっとした公園があるので、
そこで思いっきり走らせてあげよう!


と思ったのですが、、

ルーチェ、クンクンばっか・・・
237.jpg

254.jpg


遠くにいっぱいワンちゃんが居たので、気になるみたいで・・・
247.jpg

248.jpg

246.jpg


一生懸命誘ってるこっちがみじめになるから走ろうよぉ困り顔


やっと乗ってきた・・・絵文字名を入力してください
242.jpg

241.jpg


走るより、嗅いだり、見たり、聞いたりの方が楽しかったんだね。。
250.jpg


そうそう、この公園、お正月にも行ってました!
お散歩デビュー間もない頃で、まだまだおぼつかない感じだった頃顔 ニコ
773.jpg 236.jpg
↑生後3ヵ月半頃              ↑生後7ヵ月半

撮ってる距離が違うから単純比較はできないけど、だいぶしっかりしたなぁ。


という感じで、家族や親戚にいっぱいかわいがってもらった
ゴールデンウィークは終わりました。

252a.jpg

ばぁちゃんは、2回に1回は前の犬の名前で呼んでました笑
(はしゃいでるルーチェにはどんな名前だって関係ないみたいだったけど。)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
やっぱり少し似てますね。
「走るより、嗅いだり、見たり、聞いたりの方が楽しかったんだね。。」のところの写真なんか、ジョーに似てますよ。
同じ毛色だから余計に似てるように見えるのかもしれないけど、同じ血が入っているってことは、必ずどこかに同じ特徴が出ると思います。
ルーチェちゃんが大人になったら、いつか本当に会わせてみたいです。
2008/05/12 22:31 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
ジョーくん、クンクンマニアですもんね!
やっぱり、同じ犬種>同じ色>少し同じ血ということで、似てる部分は多くなるはずですよね。何気ない行動(クセ)が似てたりして!?
ルーチェはまだ、元気タイプのトイプーと遊んだことがないんですが、きっと他の犬種のコよりも楽しめるんじゃないかな、と思います。
ジョーくんといつか会えたらどんな感じなんでしょう?楽しみです。
2008/05/14 00:58 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/49-9a3753ee
trackback
