やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
代々木公園&カフェ

久しぶりに、代々木公園に行きました

930_20110129204259.jpg

やっぱり、広~いな~
どこで遊ぼうか、選びたい放題。だいぶウロウロしました。

933_20110129204259.jpg

季節がいい時期は、ファミリーや若者だらけで遊ぶ場所がないほどなのに、
さすがに冬はすいてますね。

938_20110129204259.jpg

947.jpg

941_20110129204259.jpg

今日も元気いっぱい走り回りました

953_20110129204259.jpg

すっごく汚れたけどね。 口は真っ黒、からだもグレー。
トリミング後1週間にして、こりゃシャンプーだな


帰りはお決まり、カフェへ
前に1回行ったことのある、『violette』

961_20110129211020.jpg
アールグレイで温まってホッ

“ブリと下仁田ネギとプチトマトのスパゲティ”を3口ぐらい食べたころ、
2人の店員さんがやってきて…

「あの、、スパゲティ出すの忘れていまして、できてから時間がたったものを
お出ししてしまいました。ちょっと伸びてしまっていると思います。
申し訳ございません。今新しいものを作りなおしていますので…」

えっ  気にならずおいしく食べてましたけどぉーー
確かに、アルデンテではなかったですが、伸びてるほどでもなかったです。

食べる前だったらまだしも、もう食べかけていたので、
「いえいえ、いいです、このままで」と、そのまま食べ続けました。

そしたら、「お嫌いでなければ、どうぞ」と、サラダをサービス。

963_20110129210237.jpg

えーっ 思わず、大好きな野菜まで食べれてしまうなんて…
逆に得しちゃってるんじゃないか

960_20110129210238.jpg

お店としては“失敗”だったんでしょうけど、
私としては全然… なので恐縮しちゃいます。


珍しくマットを持参したのに、隅っこにしか座らなかった…

962_20110129210238.jpg

教えてないから最もですが、マット類は好きだから、
置けばココに居ると思ったんだけどね~


ゆっくり休んでお会計時。
「本当にすみませんでした。サービスさせてください。」と。

ええーっっ
「いいです、いいです、おいしくいただきましたから」と遠慮しましたが、
だいぶ割り引いてくれました。

今度また来て、ベストなお食事をいただくことにしましょう

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/489-ccecc974
trackback
