やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
凪ちゃんと遊ぼう ~Part1~
お友達の凪ちゃんと、久しぶりのお出かけ

都心から離れた住宅地にある、カフェとドッグランが併設された、
RUN DOG RUN へ行きました。

742_20110116125223.jpg

まずは腹ごしらえ~

740_20110116125223.jpg 738_20110116125223.jpg
エビドリアと紅茶  カップ、デカすぎでしょ~ (半分しか飲めませんでした)


741_20110116125223.jpg

テーブルも大きく、ゆったりしていたので、
友達と凪ちゃんの気配が全く写ってなかった

ストーブで暖められた部屋の中でまったりと長居
ドッグランで遊ぼうかと思いましたが、思ったより広くなく、
他のワンコもほとんど居なかったのでやめました。

帰りがけ、入れ違いでトイプーちゃんが来てましたけどね。 残念


二子玉へ移動 ちょっと寒いけど、河川敷で遊ぶことに

ヒャッホー
749_20110116134651.jpg
770_20110116134651.jpg772_20110116134651.jpg

嬉しそうに走り回るルーチェ。

[広告] VPS



凪ちゃんが居ても、ふたりで追いかけたりして遊ぶわけではなく、
ちょっとお互いを意識しつつ、それぞれで遊ぶという感じ。

758_20110116125222.jpg

オモチャを投げると、一応ふたりで取りに行きますが、
凪ちゃんが来るとルーチェはあきらめて追わないので、遊びにならないんです。

766_20110116134651.jpg
ブルーがよく似合う凪ちゃん。(女のコです)
私の中での凪ちゃんは、“マジメな級長さん”。 しっかり者です。

771.jpg
天真爛漫系のルーチェとは全然違っておもしろいです


いい写真撮れたかな  (凪ちゃんブログはこちら

763_20110116134651.jpg
撮ってるたいちゃんがナイスポーズ


記念に、ツーショット撮影

まずはオスワリで。
783.jpg

最初苦戦しましたが(ルーチェ)、長いことstayできました。
でも表情が…

次はフセで。
786_20110116141054.jpg

ふたりとも一応フセしてるけどさ、

787_20110116141054.jpg

まったく同じ角度で浮いてるじゃ~ん
しかもルーチェの顔ったら…

間1頭分のキョリはルーチェのお決まりです。
前に撮ったときもそう、アースと撮ってもそう。

789.jpg

晴れてたらもっと気持ちよかっただろうけど、思ったほど寒くはなかったし、
何よりも楽しそうに走り回ってくれてよかった

ワンコたちが満足したところで、このあとは、お買いもの&夕飯へ~

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/483-b85be2d0
trackback
