やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
初cafe

今年初のカフェは、金曜の会社帰り rieta nero
気分はカレーライス。 正月明けって食べたくなりますよね

707_20110108233627.jpg

店内の一部。 ミニバイクに乗った皮ジャンを着たワンコ。 カッコイイです
洋服やリード、帽子、ゴーグルなど、オリジナルグッズを売ってます。
帽子とゴーグルが欲しい人にはオススメです。 こんなに揃ってるの、珍しいんじゃないかな


さぁ、カレーライスの前に…

709_20110108233627.jpg

ビールのお供、「きのこのオイル漬け」。 こんなに多いとは


ルーチェにはクッキーとお水のサービスが

698_20110108233627.jpg

最近、食いしん坊全開のルーチェはくぎ付け

708_20110108233627.jpg

ごはんあげてから来たのに。

701_20110108233627.jpg


来ました  特製カレー。

713_20110108233627.jpg

牛スジなのかな? お肉(脂身含め)が味わい深くておいしかったです

それにしてもボリューミー  ワインにすればよかったな…
でも、ゆっくり時間をかけて完食しました。

714_20110108233653.jpg

「あたしが食べてあげるよ」と言いたげなルーチェ。
最近、食事が来ると立ちあがるクセが
お行儀悪いから直さなくちゃ

715_20110108233653.jpg

今年も新しいところを開拓しながら、ルーチェとカフェを楽しみます

*

年明け病院に行き、経過順調、問題ナシだったルーチェ。
お薬は2日おきになりました
ご心配くださっているみなさん、ありがとうございます。
このままシコリンが現れませんように

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[カフェ
comment
ご無沙汰してます!
ここのカフェ、犬なしですが行った事あります♪
おしゃれなお店ですよね~。
食いしん坊なのは、うちも一緒です。
いつも「もしかしたらもらえるかも!?」
と毎回奇跡を信じて、立ち上がったり、希望の眼差しを向けてきたり^^;

ルーチェちゃん、術後の経過も問題なしで良かったですね~。
私も嬉しいです。
今年もこみち共々よろしくお願いします。
2011/01/13 16:19 | | edit posted by michi
>michiさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪♪

やっぱり食いしん坊ですか?
希望の眼差しが、ものすごいんですよね。
静かにずーっと訴えてるんです。

訴え方も似てるのかな??
今年はぜひ会いましょう!
2011/01/15 23:38 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/482-133bdfd0
trackback
