やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
実家でのお散歩
年末年始、ほぼ毎日、近所の公園で遊びました

大晦日、強風 かじかみながら撮影。 寒かったな~
でも元気いっぱいに走り回るルーチェ。

559.jpg


560_20110105225748.jpg

572_20110105225748.jpg
写りが悪いけど、完全に宙に浮いてますね


元旦は、恒例のお散歩初詣

600_20110108214307.jpg

毎年ルーチェと撮影するようにしています。(去年一昨年
ルーチェ、去年と同じ服だ…


2日 暖かい、とても穏やかだった日。

643.jpg


これ、耳がウサギだっ

634_20110105231010.jpg


おにぎり

654_20110108212756.jpg


628.jpg


あまりに空がきれいだったので、健康遊具に寝っ転がって
ルーチェを抱いて撮ってみました。

636_20110105231010.jpg

イマイチ もうちょっと目が見えるように撮りたかったな~
レンズ拭いたのに、まだ汚れてる。。


いつものところで、ハイポーズ

686_20110108212756.jpg


私が育った町、東京生まれ東京育ちのルーチェはどんな風に感じてるんだろう

682_20110108212756.jpg

実家では、はしゃいだり甘えたり、緊張感もなく楽しそうにやってるけど、
こっちで見せる安心しきった様子とはやっぱり違うので、
ルーチェのふるさとは、今の我が家なんですね

よく食べ、よく飲み、よく寝たお正月でした
太ったなぁ…

Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[お散歩
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/09 09:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/481-442df7b9
trackback
