やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
おうち満喫

実家でのルーチェ、慣れない環境&普段のおうちに比べて広~いので
はしゃぎまくりjumee☆faceA152

実家用に新しく買ったおもちゃで、いつものように一人遊びを満喫jumee☆faceA6
209.jpg


そのまま、くね~っとしてみたり笑
211.jpg


おとなしいな~と思うと・・・


庭を眺めていたり、
278.jpg


黄昏ちゃったりも…??
272.jpg


昼間はほぼ寝ず、ずぅ~っとちょこまか動いてましたが、

結局、落ち着けるのはいつものキャリーバッグだったりしてバッグ
226.jpg

元気いっぱいに見えても、それなりにいろいろ感じてるんだね。

でも、のびのびと楽しそうなルーチェでしたにこ


部屋が広いって、いいなぁ。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お散歩
comment
そうですね
ルーチェちゃんはまだまだ子供なので、見ること聞くことたくさん吸収してると思いますよ。
トイプーは賢いから、アタマでいろいろ考えてると思います。
毎日が成長ですね。

ジョーはあと半年ちょっとで7歳です。
肉体的にはジワリと下降線をたどってると思います。
子供の頃は、バカみたいに遊んでもすぐにケロッとしてたのに、最近は疲れやすいみたいです。
おじさんです(笑)
2008/05/09 03:00 | | edit posted by ホーリー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/10 08:12 | | edit posted by
>ホーリーさん
ルーチェの体力回復力にはビックリします。
たくさん遊んでだくさん歩いても、一眠りすればもういつも通りですからね…

プードルは長生き、という印象があるので、7歳はまだまだって感じがします。
実家の近所の白プーは、確か19歳か20歳ぐらいまで生きました。
ゆ~っくり年とってほしいですよね。
2008/05/10 22:01 | | edit posted by LUtoS
20歳近くまで生きたのはスゴイですね!
ゆ~っくり年をとってほしいけど、最近は自分の1年がものすごく早く過ぎるので、ジョーもそれと同じ速度で年とっていってます・・・。
最低でも15歳まで生きてほしいなぁ。
2008/05/12 22:28 | | edit posted by ホーリー
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/48-b8a1f691
trackback
