やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
サーイコーッ!!
あったかい  今日も絶好のお散歩日和

200_20101205221749.jpg

今日はどこにお散歩に行ったかというと、

201.jpg

多摩川の河川敷だよーっ

203_20101205221749.jpg

広~い空のもと、存分に遊びました

217.jpg

228_20101205223820.jpg

209_20101205221749.jpg

野球やサッカーをしている人はたくさんいますが、
なんてったって広いので、周りを気にせず思いっきり遊べました。
公園より走れるね

273_20101205223819.jpg

ルーチェの笑顔もいっぱい
アップするとこんな顔


273a.jpg
ホントに笑ってるみたい 「あはははは~っ」って。


せっかく空がすごくキレイだったので、
なんとか空をバックに撮れないかなぁとチャレンジ

249.jpg
珍しい横顔。 風を浴びてるような、ナチュラルな1枚。


デデーンッ

266_20101205223819.jpg
仁王立ち  出た…エラそうルーチェ

そういえば、12月だよねぇ と何度も思った1日でした。

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/476-7025f83d
trackback
