やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
公園で大はしゃぎ

いかんいかん ブログサボリぐせが

187_20101204231213.jpg

今日は公園へ行きました

141_20101204231214.jpg

お供は新しいピーピー鳴るボール
公園に着くなり、狂ったように遊んでました。 ひとりでず~っと

142_20101204231214.jpg

こんなに長く、楽しそうに遊ぶ姿は久しぶり。

146_20101204231214.jpg

なんだかすごく嬉しくて、ひとりニンマリしてたと思います

135_20101204231214.jpg

元気が戻った今、手術後の傷の写真を見るとちょっと泣きそうになるんです
あの頃は全然平気で、「しょうがない、こんなもんなんだろうな」と
思えていましたが、不思議なことに、今となってみると…

159_20101204231213.jpg

先週からステロイドと抗生剤をなくし、免疫抑制剤だけになりました。
これからゆっくりゆっくり、この薬も抜いていきます。


明日も、あったかいみたいですね。
どこへお散歩に行こうか~
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/475-8aaebbef
trackback
