やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
2ヶ月ぶりに

術後、ず~っと全身服を着ていたので、
そういえば裸ンボの写真がなかったですね。

頭の毛の具合から想像できたと思いますが…
脱いだらこんなでした

991_20101128000756.jpg

ほぼ毎日ブラシをしていても、カットからだいぶ経った毛は
すぐにボサボサと分裂してしまうんです。

クリクリとカールが強ければそれなりにかわいいんだろうけど、
ルーチェの毛は巻きが弱いやわらかい毛なので、
どうにも格好がつかないですね。


目はどこ ダレ って言いたくなる姿。

990_20101128000756.jpg

おもしろいんだけどね、これも。
こんな姿だったのが、2ヶ月ぶりのトリミングで大変身




70006.jpg

あ~、戻った~  いつものルーチェです。


手術で剃った部分の毛も伸びてきて、他の部分との差もさほど気にならないかな?

70003.jpg

何回かくすぶっているところが、まだハゲてるけどね
みんなに会う年末には、良くなるかな~


手が妙に長く見える1枚  “A”みたい

998.jpg

私はあまり気づいていませんでしたが、トリマーさんによると
「毛が減った感じでツヤもイマイチ」とのこと。
同じシャンプーでもいつもと仕上がりが違うのでわかるみたいです。

いつも服を着ていたせいでモツレが多く、毎日ブラッシングでたくさん
毛が抜けてたし、モツれた部分を適当に切っていたこともありますが、
薬の影響もあるんでしょうね

そんな意味でも、早く薬を減らせるといいなぁ。。
(薬をなくすのもちょっとコワイんですけどね…)

でもとりあえず、無事にキレイになって良かったです
ルーチェもかなり気持ち良くなったんじゃないかな

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お手入れ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/474-9a288244
trackback
