やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
カフェ&カフェ
カフェもクリスマスムード

966_20101123233944.jpg

昨日の夜、ガッツリ“カレー”を食べて帰りました

969_20101123233944.jpg

カフェに来ていいんでしょうかってぐらいボサボサのコ


と言いつつ、今日のお昼も散歩がてらカフェでお昼ご飯

972_20101123234106.jpg

お店の10周年記念ということで、白のボジョレーのサービスが
お昼から1杯飲んだせいか、そのあとのお散歩が眠かった…

974_20101123234106.jpg

ルーチェは順調に回復していると思います。
免疫抑制剤とステロイド、抗生剤は変わらず飲んでいますが、
行動や生活はいつも通り。

2週間ごとに診てもらっていて、ステロイド量を徐々に減らしています。
薬をなくしても症状が出ないようになることが目標
このまま順調に減らせるといいんだけどな~
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[カフェ
comment
ルーチェさん、元気そうでよかったです(^-^)/
このまま順調に、お薬減ればいいですね~ボサボサでもかわいいよ~(^^)d
2010/11/25 08:04 | | edit posted by ホワママ
>ホワママさん

元気度は通常モードに戻ってます。

このボサボサもかわいいだなんて…
ありがとうございますぅ~
今日、やっとサッパリしてきました!
2010/11/28 01:05 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/473-66198f28
trackback
