やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
バッグ大好き

お散歩にもってこいのお天気が続きましたね
先週は、久しぶりに外苑の銀杏並木の方へ行きました。

886_20101114224216.jpg

銀杏の色づき具合をチェックしなくちゃね


10日の時点ではこんな具合
888_20101114224215.jpg

まだまだ緑です。
日向の葉っぱは少し黄色くなっていたかな?

890_20101114224215.jpg

見ごろはもう少し先ですね。
今はギンナン臭がものすごくて、足元にもいっぱい落ちてつぶれているので
ルーチェは抱っこ。

891_20101114224215.jpg

ギンナン、おいしいんだけど、臭いんだよね~


会社でのルーチェは、散歩以外のほとんどをバッグの中で過ごしてます

899_20101114224404.jpg

寝起きのひどい顔


たまに出て、のびのび~っとしたりトイレに行ってもすぐにまたバッグへ。
繋いでなくてフリーなのに

897_20101114224404.jpg

あ、ピンポンが鳴るとロケットのごとくダッシュして向かいますけどね


だから写真がバッグの中ばっかり

873_20101114224216.jpg
ちょっと何か言いたげな目


877_20101114231710.jpg
キョトン

ヒゲも伸びてきました
このまま傷口が順調に治れば、月末やっとのことトリミングです。

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[オフィス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/472-4c56e854
trackback
