やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
いい感じ

ん~ いい~天気~

816_20101103201256.jpg

と言っても、今日も病院。 ここのところ週2で病院行ってます
でも、ルーチェの状態はかなり落ち着いてきた気がします。
行動や態度が、手術前とほぼ同じに戻ったんじゃないかな
傷口もカサブタになってきました。

薬はまだまだ飲み続けることになりますが、
今のところ副作用も気にならないし、普通の生活ができそうです。

先生にも、「普段と変わらないように過ごして大丈夫!公園でお散歩も問題なし」
と言われたので、早速、公園に寄ってきました

814_20101103201256.jpg

とても嬉しそう  洋服が…保護色になってますね


気晴らしにもなってお互い良かったんだけど、足がアッという間にグレー
シャンプーはまだできないから、どんどん薄汚れ犬になってくゎ
ただでさえ、トリミングから1ヵ月以上たっててモサモサなのにね。

822_20101103201256.jpg

良いと思ったらまたぶり返して…を2回繰り返しましたが、
今度こそ大丈夫かな 油断せず見守ろうと思います。

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[病院
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/470-5ee36958
trackback
