やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
新幹線で帰省

ゴールデンウィーク4連休オンプ
ルーチェと一緒に帰省しました。 お正月以来です。
お正月のときは、新幹線内でクンクン言い出してとっても困ったので、
今回はちゃんと、人の出入りの少ない指定席を確保 
さらに、「ひかり」で30分短縮、ルーチェ対策バッチリですグー

196.jpg
↑駅のホームで。 時間があったので顔を出して息抜き~ キョロキョロ


さぁ、新幹線に乗るよぉ~
283.jpg


約1時間半3時 足元でこの状態。
200.jpg


途中でピーピーバタバタし始めないか、ちょっとドキドキしてましたが、
私もうたた寝できるぐらい静かに居てくれました顔 ニコ
いろいろ対策もしたけど、ルーチェも成長したなぁ。。

ちなみに秘密兵器はコレ↓
286_20080507235748.jpg

この日のために、でっかい骨を用意しました。
これが効果覿面アップロードファイル  ヤッタネjumee☆faceA154

実家では、ルーチェ中心にまったりと過ごしました。
(正確には、ルーチェ中心だとまったりできないのですが・・・
つづきは追々…

↓ポチッと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
おりこうさんでしたね
ルーチェちゃん、オヤツにつられておりこうさんにしてましたか(笑)
ジョーはどうだろうなぁ?
その前にジョーが入るバックを探すのが大変そうです。

ご実家は新幹線でチョイと帰れるところなんですか?
僕は東京に来て25年経ちますが、帰省したのは5回くらいです・・・。
2008/05/09 02:56 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
実家は浜松なので、ちょいちょいっと帰れます。
実家を離れてそろそろ10年近くなりますが、年に3~4回は帰省してますよ~i-278
最近は、親も私よりルーチェの帰省を待ってる感じかも・・・(?!)

ジョーくんは乗り物に乗ってもおとなしくしてそうなイメージです。
カフェとかでもおりこうそうだし!
2008/05/10 21:49 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/47-d683abf2
trackback
