やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
無事終わりました

ルーチェの手術をご心配くださった皆さま、ありがとうございます

おかげさまで手術は無事終わりました。
まだ入院なのでルーチェには会っていませんが
疲れてスースー寝ているか、ジーッと動かず耐えているか・・・

シコリはやはり“脂肪腫”だったようです。
ただ、外傷がなかった方のシコリにも水が溜まっていたとのこと。

もしかすると、“いろんな刺激に反応して水が溜まりやすい”という病気を
持っているかもしれない、ということです。

よくわかりませんね
この数値がこうだから、と特定できるものではないらしく、あくまでも“可能性”を説明されただけです。
先生もわからない状態ということです。

んんーーっっ スッキリしたようでしてない感じ
でも、事実はわかったので良いですよね。

患部にチューブをつなげ、不要なものが溜まらないように排泄している状態らしく、
お迎えは土曜日の予定です。

ちょっと中途半端ですが、とりあえずのご報告をさせていただきました
帰宅後のルーチェをお楽しみに! (どんだけ毛刈りされてるんだろ

スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[病院
comment
お疲れ様!
ひとまず一安心だね。
でもまたできる可能性があるんだよね…。
一生できないことを祈ってます!
2010/10/08 08:07 | | edit posted by taizo
良かった!何事でもないとわかっていても、本当に一安心ですね。
何かの刺激って、何かしら。より一層、ルーチェさんをべったり観察しなくては…ですね。
お家でゆっくり静養ですね~
2010/10/08 21:02 | | edit posted by ホワママ
>たいちゃん

ホント、ひとまずのホッだよ。
膝蓋骨といい、基本元気なんだけど爆弾はいつも抱えてる感じ。
ま、基本元気だからいいね~
2010/10/09 21:29 | | edit posted by LUtoS
>ホワママさん

そうですね、過剰に気にするのはお互い良くない気がしますが、
変化には早く気づけるようにしていたいですよね。
いつも一緒に居るとよくわかりますけどね。
2010/10/09 21:34 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/462-0307206b
trackback
