やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
トリミング

モッサリ解消 トリミングに行ってきました

散歩後なので、少々乱れ気味ですが…

499_20100926231909.jpg

毛に腰がなくて割れてしまうので、頭の毛を前回よりもやや短めに。

523_20100926231908.jpg

頬とあごも、少しスッキリさせてもらいました。


今回は、最近のカット直後の写真を持参したのですが、
比べてみるとおもしろい


8月
983_20100826225909.jpg
顔がまんまるっ  ビション風ですね。


7月
277.jpg
頬とあごが、今回よりもふんわり。 耳は小さめですね。


6月
980.jpg
顔のバランスは今回と近いかな? 耳が長めで女のコらしい感じです。


5月
399_20100523215455.jpg
あらっ かわいい
顔スッキリめで、耳は少し長めの方がかわいいのかなぁ


ルーチェの骨格や顔立ち、毛質に合わせることと、
私の好みとのバランスが難しいんですよね。

514_20100926231908.jpg

ま、どんなカットでもルーチェはルーチェ、
かわいいのは変わりないんですけどね~
しばらくは真っ白ふわふわを満喫しよ~っと

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お手入れ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/459-b6645769
trackback
