やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ルーパスいろいろ

ルーパスと一緒の暮らしもラスト。

392_20100921002721.jpg

ルーチェやアースが居たり、電車での移動など、刺激いっぱいの暮らし、
ルーパスにとってどうだったでしょう

3ヶ月齢といえば、“社会化期”の真っ最中。
どんどんいろんな刺激にさらすべき時期です。

お預かりした10日間弱が、ルーパスにとって良い経験となったらいいですが…

*

お散歩に出ると元気いっぱいになるルーチェ。
アキレスを買いにJOKERに行ったら、この勢い

420_20100921002720.jpg

421_20100921005511.jpg

どんだけ好きなんですか…


この勢いのまま、

423.jpg

お月見バージョンになったセットでパチリッ
(なんかルーチェ、おもしろ顔だなぁ


ルーパスはスリングから。

425_20100921005510.jpg

ペットショップは初めてかな

*

ルーチェがハウスに入ったタイミングで、無邪気に近づくルーパス
オモチャで遊んでます

406_20100921002721.jpg

呼んだら振り向いてくれたのはいいけど、、 そこ、ルーチェがいるよ

408_20100921002721.jpg

あ~よかった。 ルーチェ、怒ることなく、この機にクンクン

410_20100921002721.jpg


何とかかわいいツーショットを と思ってがんばってみたけど、

399_20100921002721.jpg

これが精一杯

日が経っても、ルーチェはルーパスと仲良く遊ぶことなく、
避けながらおとなしく過ごしてました。

ルーパスが居なくなったらどうなるんでしょうね
甘えん坊が増してそうな気が…

429_20100921005510.jpg

ルーパス、これからグングン成長していくんだろうな~
どんなオトナになるか、楽しみです

Posted by LUtoS
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
何歳違いだと、そんな感じなのかな~と思って、誕生日みたら!!明日ではないですか。フライングしてしまうけど、☆ルーチェさん、3歳おめでとうです(^_^)/☆


うちも来年3歳。多頭は難しくなるのかなあ・・・ルーチェちゃんはご予定は?
2010/09/21 20:58 | | edit posted by ホワママ
>ホワママさん

ぅわーーi-199
気づいてくださって感激です!!ありがとうございますi-189
アッという間にもう3歳。早いものですね。

多頭願望はあります。黒プー弟くんとか…
でも、独り身なので結婚でもしないと、経済的にも時間的にも難しいな、と思い・・・ 
実現はまだ遠い将来になりそうです。

今回のルーパスお預かりで、ルーチェの様子がわかって
よかったですi-228
2010/09/21 23:53 | | edit posted by LUtoS
ご無沙汰しております☆
大変ご無沙汰しておりますi-227

LUCEちゃん大きくなりましたね♪
お仕事でお会いしてた頃はまだとっても小さかったのにe-266

専業主婦は少々暇なので、最近愛猫ペスカトーレのブログ以外に、自分のブログも作ってみましたe-282
暇人ブログですが、お時間がある時にでも眺めてみてくださいi-277
2010/09/22 10:34 | | edit posted by tentenママ
>tentenママさん

誰かと思ったら~!!
コメントありがとうi-228
それから残暑お見舞いも!(お返事せずごめんなさい)

そうそう、ルーチェはすっかりオトナになりましたよ。
初めてのカットは、tentenママさんだったね。

ブログ拝見。すっかりママですね。
ちょくちょく覗かせてもらうね~i-189
2010/09/22 21:22 | | edit posted by LUtoS
ルーチェちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
3歳ですかぁ~、大人の女子ですね♪

ルーパスくん、今回のお預かりですごく貴重な経験がたくさん出来ましたね。ルーチェちゃんも遊ぶことはなかったけど、きっといろいろ空気を読んでたんじゃないんでしょうか?それにしても、可愛い可愛い子犬との生活、LUtoSさんが羨ましかったです(*^_^*)
2010/09/22 22:20 | | edit posted by michi
>michiさん

ありがとうございますi-237
ついこの間迎えたと思ったら、もう3歳ですよ!
アッという間です。

すっかりオトナとなったルーチェとの暮らしの中で、
かわいい盛りのルーパスと過ごせたことは、ホントに幸せでした。
ルーチェのことも一層愛おしく感じましたよi-228
2010/09/23 01:37 | | edit posted by LUtoS
おめでとう♪
あっという間の3歳だね~。
1日1日を大事にしなきゃって思っちゃうね。
涼しくなってきたから、また遊びに行きましょう★
2010/09/23 23:06 | | edit posted by taizo
>たいちゃん

ありがとう!
ホントに、日々大切にしなきゃと思うよね。
4倍のスピードで歳とっちゃうんだもん。。

季節がいいうちに、お出かけしましょ~e-343
2010/09/24 00:47 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/457-08bbfaee
trackback
