やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
かわいいなぁ。

あら、かわいい~  2頭暮らし、満喫中です

368_20100917013235.jpg

ルーパス、だんだんとやんちゃになってきました
環境に慣れてきたんですね。
最初はおとなしすぎて逆に不安だったので、ひと安心

341.jpg

オモチャにも興味を持って遊ぶようになりました


ルーチェにも興味を持ち始めて、無邪気に寄って行きますが、

361_20100917013235.jpg


未だ心を開かない、お年頃のルーチェさん

363_20100917013235.jpg

他のワンコと遊ぶのは大好きだったはずなのに、歳のせい
それとも、相手が子犬だから

下のコが来ると、上のコってこんな感じなんでしょうかね。
もっと若い頃の方が、一緒になって遊べてラクなのかもしれないですね~


通勤はこんなスタイル
380_20100917015056.jpg

キャリーバッグにルーチェ、スリングにルーパス。
軽いから2頭でもなんのその

ルーチェ、遠く見すぎ

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ルーパスくんのつぶらな目が可愛すぎます(*^_^*)
好奇心旺盛なルーチェちゃんも、赤ちゃんだと勝手が違うのかな??
実は今日、LU to Sさんの以前の記事を見てDog LIFE Designの犬種別トレーニングに行ってきました♪
もしかしたらお会いできるかも?と思ってたんですが残念でした^^;
とてもいい先生で、他のワンちゃんたちと触れ合ういい経験ができました。
2010/09/21 01:03 | | edit posted by michi
>michiさん

あぁーーっ!残念!!
この土日は仕事だったんです。。
ほのぼのとしたクラスで楽しいですよね。
こみちくんと一緒だったら、もっとおもしろかっただろうな~
早速、Dog Life Designブログでチェックしたら…
『こまちくん』になってますぅ~~
2010/09/21 23:48 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/456-db472615
trackback
