やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
弟くん?!

朝晩は涼しくなったけど・・・ 昼間の日差しはまだまだ強いですね
夕方のお散歩でも、ジトッと汗かくぐらいです。

暑かろうが食べる食べる、“ザ・食いしん坊” ルーチェさん

269_20100912213555.jpg

写真を撮ろうとオヤツを持つとこの通り


あ、お気づきですか

ルーチェの横に白いもの

268_20100912213555.jpg

フフッ  今日からしばらく、知り合いの方の子犬を預かることになりました


名前は『ルーパス』。 6月生まれの男の子です

275_20100912213555.jpg

白いトイプーを迎えたい、ということで、
ルーチェのブリーダー『ケイヒンミモト』さんを紹介し、
ちょうど気に入ったコがいたのでお迎えすることになりました。

292_20100912215334.jpg

体重750gぐらいということなので、この頃のルーチェと比べると
ひとまわり小さいです。 顔の感じも全然違いますね~


ちなみに、3か月頃のルーチェはこんな感じでした

luce.jpg
なんだ このモジャモジャ。
ルーチェって… 目と目と鼻が近い。。。


性格も全然違います。
ルーチェは迎えたその日から、好奇心旺盛でチャカチャカ、
とにかく動き回ってましたが、ルーパスはおっとり&まったり。
ものすごくラクです やっぱり男のコの方がやさしいんですかね。

287_20100912213554.jpg

子犬が一緒って、ルーチェにとってどうかな… と少し心配しましたが、
ちょっかいを出すわけでもなく、怒るわけでもなく、普通にしてます

いや~ オトナになったねぇ~

ふたりの関係、これからどうなるでしょう? お楽しみに

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[おうち
comment
あ、いいな~いいな~。
パピーの白プー。
しかもミモトさん。

ルーチェちゃんがお姉ちゃんに見えますよ。
それにしても、たしかにちっちゃい!
やっぱりジョーは、ミモトさんでは規格外の大きさだったんだなぁ・・・(^_^;)

そのお知り合いの方に、ぜひジョーを紹介してください。
ミモトさんの白プーの先輩だって(^-^)
2010/09/12 23:33 | | edit posted by ホーリー
うぅ~2人ともよだれもののかわいさ!!
3ヶ月の時のルーチェさんも、もふもふでかわいい!カットするまでの、あの感じ大好き~
またアップして下さいね!
2010/09/13 19:57 | | edit posted by ホワママ
>ホーリーさん

ルーチェのいろんな顔が見られて面白いですよ~

ルーパスはかなり華奢で、ちょっとコワイぐらい。
将来どのぐらいのサイズになるんでしょうね。楽しみです。
ちなみに、お父さんはベリーくんです。

ジョーくん、紹介しておきますね♪
2010/09/14 01:28 | | edit posted by LUtoS
>ホワママさん

期間限定のかわいさ、たまらないですよね!
オトナになったらなったでかわいいんですけど、
この頃のぽわ~っとした感じ…

幸せ味わってます~v-345
2010/09/14 01:31 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/454-76a8e343
trackback
