やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
お散歩

朝晩は少しずつ涼しくなってるとはいえ・・・
昼間はまだまだ暑ーい

072.jpg

外に出る気もなく、涼しい部屋で静かに過ごすのみ

078.jpg

暇だよね…
夏は好きですが、ルーチェとの過ごし方を考えると早く涼しくなって欲しい。。


お散歩は18時出発。

082.jpg

昼間静かに過ごす分、エネルギー全開です


空の色が刻々と変わって綺麗

085.jpg

089.jpg

夕焼けの中を歩いてると、いつもの道もなんだか違う感じがします。


長めに歩いたので、途中でちょっと休憩~

と、すかさずこの視線・・・

093.jpg
「ね、オヤツ。 バッグに入れてたよね?」

えっ… 目ざとい  お水が欲しいと思って休憩したんだけど。


094_20100829223812.jpg
「もぉ~~っ!! ちょ~だいよっ」

ま、あげるけどさ。


095.jpg
「ちょーだいっ

暑くてもルーチェの食欲は全く落ちてません。


097_20100829231308.jpg
「1コじゃ足りないけど、ま、おいしかったゎ」


このイキイキとした目を見るとね…

102_20100829231308.jpg

おやつもあげたくなるんだよね


Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
わぁ~、ジョーが寝てる!と思った(^_^)

まだまだ暑い毎日ですね~。
これは秋口にどっと疲れが出そうな気配です。
2010/08/31 03:54 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

トップのボリュームがあるから、横から見たらモヒスタイルと似た感じに見えますね!

今日はまた暑い・・・
日差しがジリジリ来ます。。
2010/08/31 13:15 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/452-cc7a4481
trackback
