やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
カフェ unmauble

金曜の夜、いつものお散歩コースをちょっと変えて、
カフェ『unmarble』に寄りました

夏バテか 体調がイマイチ。
家にロクな食材もないので、栄養をつけて帰ることに。

898_20100822000602.jpg

ル~チェっ

899_20100822000602.jpg

テラス側のエリアがワンコOK
雰囲気も店員さんも感じが良くて好きなカフェですが、
このエリアだけ喫煙OKな気がする… ちょっと残念


ガツンとお米系を食べる気にはならず、さっぱりめのパスタをチョイス。

「肉みそ・オクラ・納豆のあっさりおろしパスタ」
901_20100822000602.jpg

ネバネバ系大好きだしおいしかったんですが…
肉みそが入ってるだけに、“あっさり” じゃない

908_20100822000602.jpg

おやつちょっとぐらいじゃお腹が満たされるはずがなく、
終始おねだりモードのルーチェ

917.jpg


そういえば散歩道、5~6頭飼いのダックス&チワワに遭遇。
ルーチェの姿を見つけるなり、ものすごく吠え立てられました
そんな状態だから夜にお散歩してるんでしょうが… 
ありゃ大変だなぁ、、としみじみと感じてしまいました。
都会は特にね。

Posted by LUtoS
comment:3   trackback:0
[カフェ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25 14:04 | | edit posted by
同感です。
早朝や夜のお散歩をしてると、普段見かけないワンコに会います。
高い確率で 気が悪いコ なんですよね~。
「これじゃ他のワンコがお散歩する時間帯にはムリかな」って思ってます。

でも中には、ワンコがガウガウやってるのに、制止もせず近づける飼い主もいます。
だから自分のワンコのことをよくわかってるだけでも救いです。
2010/08/26 14:12 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

そうなんですよね。
困って悩んでなんとかしようとする人もいっぱい居ると思いますが、
悪いとも思ってない人はやっかいですよね。

このときのオバサンは、わりと遠い時点で脇に寄って避けていたので、
「あ、何かあるな」と、こっちも心づもりができました。
まだよかったですね。
2010/08/27 00:14 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/450-0908dfb8
trackback
