やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
花火
た~まや~

今年もお散歩がてら、多摩川の花火を見に行きました

932_20100821230104.jpg

去年と同じ、JOKERのところからゆったりと眺めました。

940.jpg

“花火モード”で、いかに上手く撮影するかに夢中
手すりで腕を固定できたので、去年よりはマシな写真が撮れたかな。

945_20100821230104.jpg

ルーチェは最初興奮気味でしたが(花火は関係なく、まわりに犬が居たので)、
後半は、写真に夢中の私の足元でちょこんと座ってました

948_20100821230104.jpg


色とりどりの花火、綺麗でしたよ

949_20100821230103.jpg 957.jpg
964_20100821232312.jpg 958_20100821232312.jpg

花火と言えば“夏!”って感じだけど、今日は風が涼しくてちょっと秋の気配
過ごしやすいけど寂しく感じちゃうなぁ。。

946_20100821230104.jpg

ルーチェは花火全然見てないね。 音も関係ナシ、興味ナシのようです。


先週の土曜から続いていたゆるめウンチ、治らないから病院に行こうと思いましたが、
今日は朝もお昼もいいウンチだったので、引き続き様子を見ることに。
元気も食欲もあるからね

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/449-b41d0dc4
trackback
