やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夏バージョン

夜のお散歩はJOKERへ。

目的はコレ
870.jpg

夏バージョンになってたから撮らなくちゃ
ちょっと乗り出しててヘンですが、これがベストかな。


犬も人も音もいっぱいなので、キョロキョロしちゃうんです。

873_20100815233402.jpg


コレなんて、両目とも見えない

875_20100815233402.jpg

背景のせいもあるのか、
顔だけ見てるとすごく大きな犬に見えてきませんか
絵本に出てきそうな、おっきいモフモフの犬


もう、ツクツクボウシが鳴いてますね。
夏の終わりを感じさせられるようで、すごく寂しいです

そういえば、ペルセウスの流星群、見なかったなぁ
家の周りじゃ見えないか…

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
たしかに大きく見えますね~。
実際に会ってないから、ルーチェちゃんの大きさの感覚がつかめないです~。
早く涼しくならないかな。

ペルセウス流星群、曇り空だったので厳しかったでしょうね。
今年は月の明かりが弱いから最高の観測条件って言ってた割には・・・。
2010/08/17 08:49 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

日本ってこんなに暑かったっけ・・・ というほどの暑さですよねi-201

そうですね、ルーチェの大きさは・・・
「ジョーくんよりひとまわり小さいぐらい」と一瞬思いましたが、
ジョーくんと並んだわけじゃないのでやっぱりわからないi-6
伝えるのは難しいですね。

暑さが少し落ち着いたら会いたいですね。
2010/08/17 14:35 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/448-93f1ec8e
trackback
