やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
カフェ SMILE
今年のお盆は3日しかお休みがないので、帰省もせず、ふつうに過ごしてます
思いっきり洗濯を と思ったけど、昨日も今日もパッとしないお天気
体調も含め、すごく天気に左右されてしまう私


昨日は夕方、アキレスを買いに行きつつ、カフェに出かけました

SMILE
838_20100814223420.jpg

前回のカウンターとは別のエリア。 こちらも素敵なインテリアでした

827_20100814223420.jpg

夏はタイル床が嬉しいですね。


ラタトゥーユのパニーニ
831_20100814223420.jpg

おいしい  パンがおいしいの。


ルーチェにもパンのサービス
832_20100814223420.jpg

841_20100814223420.jpg

最近教えた“おかわり”で遊びながらあげてみました~


勢い余ってめちゃくちゃですね


841_20100814235624.jpg

帰りは少し雨がパラパラしてましたが、暑いよりマシなので気にせず散歩。
帰って、足だけシャンプー&足裏の毛もボーボーだったのでカットしました。

851_20100814223420.jpg

来週トリミング。 先月から約1ヵ月です。
夏はやっぱり短めにキープしたくなりますねぇ。

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[カフェ
comment
私も木曜からお休みで、洗濯やら片付けやらたくさんしたかったのに、ほーんとパッとしないお天気でしたね。やる気がなくなってしまいました・・・
お日さまも重要ですよねっ
相変わらず、LUCEさんかわいいなあ。
2010/08/16 21:35 | | edit posted by ホワママ
>ホワママさん

こんなモサモサでもかわいいって言ってくださるんですね。
ありがとうございます。

暑すぎても動きたくなくなりますが、曇りも・・・
勝手ですけど、天気で気分が変わりますよね!
2010/08/17 14:39 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/446-c0c7fb16
trackback
