やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ホテルーチェ
お迎えに行ったとき、ホテルの窓越しにルーチェが見えたのでパチッ

806_20100808213917.jpg

確信はないけど、私に気づいている様子
最近は、預けるときはキャンキャン鳴き、お迎えのときはピョンピョン喜ぶようになりました。
良いような、悪いような・・・


他の犬に対して怒りっぽくなってないか心配しましたが、
そんなこともなく、楽しく遊んでいたようです

810_20100808213917.jpg

811.jpg

812.jpg

813_20100808213917.jpg

815_20100808215601.jpg

816_20100808215601.jpg

どれもルーチェのアップばかり
やっぱりあんまり遊ばなかったのか
ま、でも、どれもリラックスした、よくあるルーチェの表情なのでひと安心。


これは抱っこされて、ちょうどベロが出てるところ

817_20100808215601.jpg

「あちゃっ」 みたいな表情ですね。

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[ホテル
comment
少しほわっとした写真だとさらに似てます!
うちも近々同じところにお泊まりの予定なので、
ブログに写真載せますね。きっとそっくりなハズ。

LUtoSさんと離れるときは寂しがるんですね~。
いいなぁ!こみちは相変わらず、素っ気ないです^^;
いつか寂しがってくれるようになるのかしら??
2010/08/09 17:01 | | edit posted by michi
>michiさん

寂しがってキャンキャン言うようになったのは、2歳になった頃ぐらいからです。
それまではホント、こっちが悲しくなるぐらいサッパリで(笑)
だからこみちくんも1年後ぐらいには寂しがるかもしれませんよ!
あ、でもいまりくんが居るから平気なのかな??

写真UP楽しみにしてます♪
2010/08/10 13:18 | | edit posted by LUtoS
こんにちは!ご無沙汰しています。6月に我が家に来て頂いた折には色々ありがとうございました。
LUCEちゃん元気そうですね!うちのきなこも丁度8/6-8/8にDog incさんにお泊まりに行ってたんですよ~。うちは暴れん坊だから一緒には遊べなかったかな?走り回って楽しくしてたみたいですが。一緒に遊んでてくれたらなんだか嬉しいですね♪
2010/08/13 10:30 | | edit posted by anglaise
>anglaiseさん

うわーーっ!! コメントありがとうございます!
こちらこそ、その節は本当にありがとうございました。

DOG INCできなこくんとルーチェ、一緒だったんですねi-237
すっごい偶然!
改めて、もらった写真をよくよく見てみました。
UPした4枚目(お泊り中の写真の3枚目)の、ルーチェの背後にチラッと、
きなこ色のしっぽと足が・・・  コレ、きなこくんじゃないかな~~
違うかなi-229??
でも、飼い主の知らないところでいっしょに遊んでたとしたら、
なんだか不思議ですがとっても嬉しいですね♪♪
2010/08/14 22:13 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/445-d6e543eb
trackback
