やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
幸せ気分で

晴れ渡った空に・・・

715_20100808003937.jpg

ハートがいーっぱい


そう、今日は友達の結婚式でした
なんだか温かな、幸せムードいっぱいでブログ中。

743_20100808003937.jpg
( ↑並び順失敗私の小ささがものすごく強調された1枚に

とっても自然体でお似合いのふたりでした。
笑顔あふれる素敵な家庭を



ルーチェは…

日帰りなのでお留守番でも良かったのですが、明日も用事があるので
ホテルに預けることにしました。

なので、久しぶりにルーチェの居ない夜
なんか足りない気分ですが、ちょっと気持ちがラクだったり。

でもこうしてブログを開いちゃったりしてるわけですけどね


最近のルーチェをどうぞ

608_20100808003936.jpg

さすがに超密着するスリングは暑いので、トートタイプのバッグで通勤してます。
外側にたくさんポッケがあって、そこに保冷剤を入れるとちょうどいいんです。

そのバッグ、ふにゃふにゃなのに、やっぱり落ち着くようで、
置いておくとこうして中に入って寝てたりします

606.jpg

上手く入りきらないのに、それでも構わないんですね


また別の日

609.jpg

モサモサ  出すぎ・・・

610_20100808003936.jpg

オッサンみたいだよぉ~~


以前ほど、無邪気に他のワンコと遊ばなくなったルーチェ、
今回のホテルライフはどうでしょう
お迎えが楽しみです。

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/444-10b709d7
trackback
