やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
お泊り

すぐにUPする予定が、ズルズルズルズル・・・
1週間がたってしまいました

7月24日(土)、山中湖ドッグリゾートWoofで行われた、
K9ゲーム ダンバーカップ” に行ってきました~
凪ちゃんが参加するので、一緒に連れてってもらって応援です

早朝5時出発なので、凪ちゃん宅に前泊させてもらうことに。


「ニャァーッ
439_20100801004027.jpg

凪ちゃん家は、猫が3匹も居るんです。
多少怒られながらも、ルーチェは初めてのお家にルンルン

凪ちゃんトイレでオシッコもウンチもするし、猫たちのごはんを頬張るし、
食べ残しのガムを拾ってきて食べるし・・・ ずうずうしいったらありゃしない

444.jpg

これは凪ちゃんのオモチャ。
ぶるんぶるん振って、我が物顔で遊んでました

442_20100801004027.jpg

この後、静観していた凪ちゃんに一喝されてシュンッ
怒られて当然だよ。


夜中も、どうやらトイレにやってくる猫たちから、
カバンに入れてあったルーチェの朝ごはんを一生懸命守ろうとしていたようで、
ろくに寝ていなかったみたいです 

おかげで私も深く眠れず… 起床の4時を迎えたわけです。。

凪ちゃん&猫たちもだいぶ迷惑だったでしょう ごめんねぇ


さぁ、K9ゲーム当日はどうだったでしょう
つづく。
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/442-80956b1a
trackback
