やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夕焼け

最近、夕焼けがすごく綺麗です

345_20100720224119.jpg

オフィスの窓からは、空が見えるのでとっても和みます。
都会って、意識して見上げないと空を見ない日がありますからね。

353_20100720224118.jpg

ちょっとすると、すぐに色が変わるんだよね。



のび~っ!!

346_20100720224119.jpg

この後伏せたところを、なでなでしながら安心させて、
お腹の写真を撮ろうと挑戦しましたが・・・ 失敗

350_20100720224119.jpg

強気なルーチェは自らお腹を見せることがほとんどないので、
今まで写真に収めたことはたぶんナシ。
ごろ~んとしたとしても、カメラを構えるとすぐにクルッと戻っちゃうんです。

トリミング直後のキレイなお腹、手触りもすっごく気持ちいいんだけどな~

Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[オフィス
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 22:37 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/441-47638cae
trackback
