やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
カフェ → トイプー限定クラス

お風呂みたいなタイルですが・・・

311_20100719220757.jpg

カフェですよ
表参道のmontoakで、友達とランチしました

308_20100719220757.jpg

その後DLDの『トイプードル限定クラス』に行くので、ルーチェも一緒です

313_20100719234029.jpg

エリアによってガラッと雰囲気が違って、おもしろいインテリア。
別の場所にまた来たい!と思わせます。

316_20100719234029.jpg

真夏の真昼間ですが、表参道は街路樹とビルでほぼ日陰なので
ルーチェも歩けます

317_20100719234029.jpg

にぎやかなところは大好きなので、ルーチェも楽しそう

*

今回のトイプードル限定クラスは、4頭の参加。

写真はほとんど撮ってませんが…
前回も一緒だった、ブラックのオスカーくんが居ました
あとは、1歳未満のムギくんとミントくん。 どちらもシルバー。
またまた、ルーチェだけが女のコでした。

320_20100719234029.jpg

犬同士触れ合ったり、コマンドの練習をしたり、
困ってることにアドバイスをもらったり。

2回目ということもあって、先生もルーチェの性格をよくわかってくれていて、
「ルーチェはマイペースですね~ 飼い主さんをあんまり気にしないで
自分のしたいことをするタイプですね~」 って
アハハッ なんか私のことを言われているようでした


331_20100719234029.jpg

17時半終了。
まだまだ暑く、とてもじゃないけど歩いて帰れないので
お店をぶらぶら&公園の日陰で休みながら日が落ちるのを待ちました。

340_20100719234028.jpg

風もそこそこあって歩けたけど、家に着いたら汗だらだら
即シャワーでした

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[スクール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/440-6b34c8a6
trackback
