やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夏、スッキリ♪

来たぁーーー  夏っっ
暑いけど、なんか好きなんだな~、夏の感じ


ルーチェ、トリミングしてスッキリしました

277.jpg

ボディは、肌のピンクが気持ち悪く見えない程度に短く。
耳も短く。 あとはまぁるく。

279_20100719220757.jpg

男のコっぽいかもしれませんが、私はこのぐらい短い耳の方が好きです。
白クマっぽくてかわいいかな、と


302_20100719220757.jpg

この連休は友達が泊りにきていたので、
ルーチェもいつもと違って楽しかったでしょう

ただ、前ほど無邪気にはしゃがなくなったなぁ。。
いろんな部分で、オトナを感じるこの頃

304_20100719220757.jpg
こういうところは変わりませんけどね
一番高いところで悠々と寝る…

「ルーチェどこ行った?」と思ったら、ココに。
白がキレイだと、タオルに見えるんだよ

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お手入れ
comment
わかるわかる!
同化してることありますよね~。
どこにいるのか見当たらず、「ジョー!」って呼ぶと顔を上げるので、
そこでやっと「なんだ、そこにいたのかい」って。
2010/07/20 00:05 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

そうそう、同化してるんです!
こっちを向いてれば鼻が黒いのでわかりやすいんですけどね。
ちょっとうずもれてたりすると、本気で探しちゃったりします。
2010/07/20 00:59 | | edit posted by LUtoS
カットしすぎると、肌が見えてホント怖いですよね(^_^;)
うちも、もうちょっと、切りたい~~

同化してる写真を集めて本にしたいなあ(*^_^*)ホワイトを探せみたいな!
あの、ドコ?えっ??のドキドキ感がたまりませんよね。ふふふ。
2010/07/20 21:44 | | edit posted by ホワママ
>ホワママさん

いいですね~!!
ウォーリーを探せ! ならぬ ルーチェを探せ!
同化写真、撮り続けよう♪

カットしたてなので、ちょーっとピンクっぽいですよ。
やっぱりルーチェは薄毛みたいです・・・
2010/07/20 22:26 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/439-bc4b1853
trackback
