fc2ブログ
やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
緑いっぱい
いつもの公園へ

それまで普通に歩いていても、緑が見えるとスイッチON

好きなんだね~


今日は、新しい緑のたまごちゃんを持参。
「新しいたまごちゃんで遊ぶ?」と話してるとこ

188_20100712013739.jpg

久しぶりに首をかしげてたんですが、うまく写真に収められなくて残念


192_20100712013739.jpg

やっぱり、新しいとノリが違いますね

196_20100712013739.jpg

取られまい、と独占欲もUP

202_20100712014738.jpg

ただ、ピーピー音が大きくて、公園とはいえちょっと気になって
あんまり長くは遊べなかったです

208_20100712013739.jpg



“stay” の練習もしましたよ

                 
212_20100712013739.jpg 213_20100712014738.jpg

                 
214_20100712014738.jpg 215_20100712014738.jpg

でーきた~
216_20100712015336.jpg

5トライアル中、成功したのは1回のみですが…


正面のまま、遠くへ離れる練習も

229.jpg

230_20100712020143.jpg

“おいで~”で飛んでくる姿がたまんないです

待つのは「stay」なのに、呼ぶのは「おいで」。メチャクチャです
「come」って言いにくいんですよね。。

186_20100712013740.jpg

夜シャンプーするつもりだったのに、『ほろよい』(チューハイ)を飲んだら、
ものすごい睡魔が ブラッシングの途中で耐えきれずひと眠り 
今日は断念です。

スポンサーサイト



Posted by LUtoS
comment:3   trackback:0
[お散歩
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/12 15:22 | | edit posted by
緑を見るとテンションあがりますよね~。
なんでだろう?

ルーチェちゃんが元気に走ってるのを見ると、嬉しくなります(^-^)
2010/07/13 14:54 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

本能でしょうかね?
ジョーくんも緑大好きですもんね。
テンションが高いと私のまわりをグルグル走るので、ロングリードが巻きついて
大変なことになりますv-356
2010/07/14 20:43 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/438-b541e03d
trackback