やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
晴れーっ♪♪

今日、こんなに晴れるなんて

172_20100711002632.jpg

知ってました

しばらく曇り雨が続くと思ってたので、うれしい想定外
あっついですけどね

159_20100711002633.jpg

でも、こういう “夏!” って感じの暑さ、大好きです


洗濯機はフル回転、部屋もスッキリお掃除

167_20100711002633.jpg

洗濯物を干したり、あちこち掃除していると、
ルーチェはいちいち首を突っ込んでくるので、ハッキリ言ってジャマ


床に敷いてるコルクを剥がして掃除機をかけようとすれば、
その剥がしたところに嬉しそうに飛んでくるし、
しゃがんで何かしてれば、顔をペロペロしに来るし
「もぉーーーぅどーいてーっ」 って何度も言いたくなります。

168_20100711002633.jpg

整理しようと、冬のひざ掛けを出してたら、そこで寝てるしね。
暑いでしょ?!

170_20100711005447.jpg

何にでも興味があって、且つ、相手にしてほしくてしょうがないんですね。
ほとんど昼寝をしてないせいで、夜は早々に寝てます

明日からまた雨かーー

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[おうち
comment
ワタシもおんなじ事を思っていました~
どこに行くにもくっついてくるので、、、結局何も片付かずです。
私の場合、すぐ構ってしまうのが原因なんですけど。
たぶん、仕事行ってる日の方がぐっすり寝ているんでしょうね(*^_^*)
2010/07/11 20:14 | | edit posted by ホワママ
>ホワママさん

アハッe-282 一緒ですか~!!
参加したがりですよね。
ルーチェも、お留守番がないと、ホントの意味でゆっくり休めないと思います。
2010/07/12 01:16 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/437-a4cb965e
trackback
