やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ジメジメ・・・

なんですか・・・ このサウナのような湿気

0086.jpg

夜なのに、ものすごーいジメジメ


唯一、東京タワーが望める場所があって、
それを楽しみに散歩しながら帰るんだけど…

0087.jpg

今日はなんだかもや~っ
ま、雨が降ってなかっただけでも良かったのですが。


この不快度と反比例するのが、ルーチェの笑顔

0088.jpg

暑いほど、笑顔(に見える)



が、、、 お店の前で余裕のないこの表情

0093.jpg

しばらく固まってました



視線の先には・・・

0091_20100628235642.jpg

リアルなおっきいぬいぐるみたち。
しかも、トラさんの首が動いていたのです

ルーチェの何倍もあるトラが動いてるんだもんね、
そりゃビックリだ~

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お散歩
comment
暑いですよね~。
今日も朝からムシムシです。

そうそう。
先日、モヒオフ会でアンディカフェに行ったのだけど、
「ルーチェちゃんチはこの近所かなぁ?」と二人で話してました。
2010/06/29 08:26 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

そうなんですよぉ~
後からオフ会の記事を読んで、「あぁーー、終わる頃に行けば会えたかも~!!」
と思いました。電車と徒歩で30分ぐらいです。
2010/06/29 12:17 | | edit posted by LUtoS
毎日暑いですよね~。
なので我が家はお散歩さぼり気味です^^:
もしや青山のフランフランですか?
この大きなぬいぐるみ、すっごく欲しいです!
リアルすぎますよね♪
2010/06/29 18:53 | | edit posted by michi
>michiさん

お散歩のタイミングが難しくなりますよね~
雨か暑いかで・・・

そうですよ!ここは青山のフランフランです♪
ウィンドウにぬいぐるみジャングルがあるのでいつも見てます。
白クマとかキリンとか、大きさにちょっとビックリしますね。
リアルですしi-203


2010/06/30 23:33 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/433-4f67f487
trackback
